「おしっ子 我慢 漫画」の記事一覧

【おしっ子 漫画】おしっこが我慢できずに校門の前で大量お漏らしをしてしまった女子校生がそれ以来人に見られる事に興奮を覚えてしまい・・・【エロ漫画・同人誌】

【おしっ子 我慢 漫画】熱血ラグビーアイドル日野茜(ひのあかね)ちゃんが人前でおしっこ(放尿)をする事に快感を覚えてしまいPさんの過激なレッスンで色んな体制でおしっこ(放尿)をさせて最後はPさんの激しいピストンで突かれる度におしっこが止まらなくなってしまうwwwお漏らしアイドルの誕生ですねwww【アイドルマスター シンデレラガールズ 】

【おしっ子 我慢 漫画】生活指導室に呼ばれた西住みほは教頭先生の出したお茶を飲んだら急に尿意を催しトイレに行きたいと先生に告げて立あがるといきなり先生に腕を捕まれてスカートの中に手を突っ込まれオマンコを触られた瞬間に大量のおしっこをお漏らししてしまう!!お漏らしをしてびしょびしょになったそこを先生に舐められて次は潮吹きしちゃいますwww【ガールズ&パンツァー エロマンガ】

サブコンテンツ

カテゴリー